開設10年目にして初!「Web雑記」リニューアルのお知らせ

サイト開設から10年目にして、ついに当サイトもリニューアルを敢行!

デザインを一新し、HTML5化とスマートフォン対応を果たしたのです! なんのために!

いや〜、インターネット界を牛耳る「Google」様が、スマホ対応してないサイトは検索ランクを下げるとかいいやがるので……。

ついでに、当サイトのお約束となっていた文末のツッコミ「ヒダリヤ君」は、これを機にリストラしたいと思います。あ〜せいせいした(笑)。←うっさいわボケw

ほらね。

ウザいったらないでしょう?←死んでくれw

リニューアルした「Web雑記」スクリーンショット
デザインセンスについては触れずにいただければ幸いです

操作方法の説明などは、する必要がありませんよね。簡単ですし(笑)。

ですが古いブラウザは、ばっさりサポート対象外にしました。

このデザインで、また10年は続けようと思うので、見捨てちゃっていいかなって……。

細々と、さほど知られることもなく、10年間も続いた当サイト。

この存在感のなさが、当サイトの特徴なのでしょう。恐らく。

「バズらなくとも炎上させず」

これこそが、サイトを長く続けるコツなのかもしれません(笑)。

そんなこんなで!

今後とも、半笑い系「Web雑記」を、どうぞよろしくお願いいたします!

生まれ変わった当サイトが、新たな輝きを放つ! はず!

▲上へ戻る